yurikosaya’s blog

映画大好き!DVD・ブルーレイ・ストリーミングサイトなどについてのつぶやき

【U-NEXTダウンロード】PCから任意のU-NEXT/H-NEXT動画をダウンロードする方法

U-NEXTアプリを利用する際の注意点

  • 1つのアカウントにつき1デバイスのみ
  • 全ての作品がダウンロード対象となるわけではない
  • 視聴期限は最大48時間
  • パソコン版(ブラウザ)ではダウンロードできない

U-NEXTとH-NEXTの違い

①H-NEXTは1000円安く、無料お試しがなく、SODの動画が見れません。U-NEXTは31日の無料お試し期間があります。
②H-NEXTはU-NEXTから「その他♡」見放題機能だけ抜き取ったようなサービスなので、映画/ドラマ/アニメなどが見放題ではありません。
③U-NEXTなら毎月1200円分のポイントをもらえ、最新映画のレンタルやマンガの購入に使えます。

U-NEXT動画ダウンローダーなら、U-NEXTだけでなく、H-NEXTの動画も遠慮なくダウンロードできます。

PCからU-NEXT動画をダウンロードする方法

U-NEXT作品はオフライン再生できるのはいいだが、パソコンでU-NEXT動画をダウンロードして別のデバイスで再生したり、編集したり、転送したりすることができないことは残念です。もちろん、U-NEXTの立場に立てば理解できますが、ユーザーの私たちにとっては実に不便です。

そして、ここでU-NEXT ダウンロードに制限なく、すべての動画をU-NEXTからダウンロードでき、ダウンロード済みのU-NEXT作品に視聴期限がなく、且つダウンロードした動画をU-NEXT以外のプレーヤーでも再生できる超お勧めのソフトを紹介します。それは、新登場のたいへん便利なソフトStreamFab U-NEXT ダウンローダーです。

U-NEXT ダウンロードソフト

StreamFab U-NEXT ダウンローダーはU-NEXTとH-NEXTの動画を対象として、U-NEXT ダウンロードを目指して高画質の動画を保存するソフトです。

以前、U-NEXTの動画を録画する方法で動画をパソコンに保存します。しかし、動画をキャプチャしたら画像がよく真っ黒になってしまいました。また、U-NEXTの動画をキャプチャして保存していたのですが、キャプチャだと画面をキープしておく必要があります。

今、もうご心配しないでください。この専門なU-NEXTダウンロードソフトはバックグランドで高速に動画を保存しています。任意のU-NEXT動画やH-NEXT動画を高画質・高音質でダウンロード、U-NEXTアカウントを解除又はU-NEXTアプリを削除しても引き続き視聴、さらに、U-NEXTでダウンロードした動画の品質を選択できます。最大1080p、5.1chサラウンドの動画をダウンロードし、ダウンロード済みのコンテンツについて編集してもOKです。いうまでもなく、字幕とメタ情報のダウンロードも可能です。複数の動画を同時にダウンロードしたり、更新されるエピソードを自動的にダウンロードしたりすることもできます。

U-NEXT ダウンロード手順

1、StreamFab U-NEXT ダウンローダーをダウンロードして起動、そして、左側の「ストリーミングサービス」をクリックして、右側でU-NEXTのアイコンをクリックして組み込みのU-NEXTブラウザを開きます。

 
  無料ダウンロードWindows 11/10/8.1/8/7
  100%安全(ウィルスチェック済)
  無料ダウンロードmacOS 10.10 - 12.2
  100%安全(ウィルスチェック済)

2、U-NEXT でダウンロードする動画を探すときに左上隅に「ダウンロードする準備ができました。」という表記が出てきます。

ログインしてダウンロードしたい動画を探します。

3、そのダウンロードするU-NEXT 動画を再生すると、「キューに追加する」又は「今ダウンロード」のいずれかを選択して、左上に「ダウンロード中」表示が出て、自動的にダウンロードが始まります。「キューに追加する」機能は特に複数の動画がダウンロードされる場合に適用されます。

4.右上の「タスクキュー」を開き、ダウンロード中でダウンロード進歩状況を確認することができます。ここで上の「高速」ボタンを押すと、2倍のスピードでダウンロードすることができます。更に、「ダウンロード中」のすぐ右にダウンロードする動画の解像度やオーディオ情報が見えます。

ダウンロードが終わったら、「終了」でダウンロード済みのU-NEXT ビデオを確認できます。ダウンロードしたビデオがDRMも削除され、MP4ファイルとしてローカルに保存されます。

ダウンロードが終わったら、保存するフォルダーが自動的に開きます。フォルダーアイコンをクリックすると、ダウンロード済みの動画を保存するファイルも開くことができます。再生ボタンを押すと、ダウンロード済みの動画を自動的にDVDFab プレーヤー6で再生することになります。プレーヤー6の使い方については、h265動画の再生方法を参照してください。

ダウンロードしたU-NEXT 動画はデフォルトでローカルディスク(C)≫ユーザー≫ユーザーの名前≫ドキュメント≫StreamFab Downloaderに保存されます。

下記のビデオからU-NEXT ダウンロード手順をご参照してください。

 

ほら、StreamFab U-NEXT ダウンローダーを使ってU-NEXTから動画をダウンロードするのは簡単でしょう。31日間に無料でU-NEXTまたはH-NEXTの動画をダウンロードすることができるため、すぐダウンロードして入手しましょう!

 

この記事は、最初【U-NEXTダウンロード】PCから任意のU-NEXT/H-NEXT動画をダウンロードする方法に関する記事で記載されます。

#dvdfab

#StreamFab

#h next ダウンロード

#unext drm 解除

#u-next drm 解除

#u next h

#h-next 使い方

#h next

#hーネクスト

#u-next キャプチャ

#hネクストとは

#h-next アプリ

#unext キャプチャ

#hネクスト アプリ

#h next ログイン

#h ネクスト

#hnext アマゾン

 

https://dvdfab.co.jp/

https://dvdfab.co.jp/unext-downloader/download-unext-video-from-pc.htm


dvdfab.co.jp